愛知県立名古屋特別支援学校
メニューをとばして本文へ移動する
サイト内検索グーグル

新着情報(行事予定の最新情報は携帯サイトでご確認ください)

 

この地域のお天気ピンポイント天気(ウェザーニュース)

愛知県の警報・注意報

 

学校からの緊急のお知らせは携帯サイトでご確認ください。


愛知県立名古屋特別支援学校いじめ防止基本方針はこちら

 

 

 

 

 

 3月 4日   中学部の行事紹介のページを更新しました。

 

 2月22日   小学部の行事紹介のページを更新しました。

 

 2月 9日   高等部の行事紹介のページを更新しました。

 

 2月26日   給食の献立、食育だよりが更新されました。

 

  4月 7日   給食の献立、食育だよりが更新されました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別支援教育相談のご案内

 

 本校では、障害のある幼児、児童生徒への成長や発達に関して、地域の学校関係者の皆さんがお持ちの疑問や不安、悩みについての相談に応じています。

 

       くわしくはこちら(pdf)をご覧ください。

 

 


各種警報の発表に伴う学校の対応について

愛知県全域、愛知県西部、尾張東部、尾張西部のいずれかの地域・区域、または、名古屋市、北名古屋市、清須市のいずれかの市に、暴風・大雨・暴風雪・大雪のいずれかの警報が発表された場合の学校の対応は、

>>続きは


携帯サイト

QRコードQRコードを読みとれば簡単にアクセスできます。


   校舎